Sooda!
 閲覧数:68
ブサイクでも、女の子にモテる方法を教えてください。口説き方や、おとし方でも結構です。(おとこです。)
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。とても参考になりました。

質問者:エース☆
質問日時:2011-05-30 11:59:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女の子の話をよくきいてあげることです。うんうんて黙って聞くのがいいです。
あとは親切にしてあげるとか。
相手をよく見てうるさがられない程度に、がんばってください。
ほめることも大事です。カワイイね、美人だねとか思った通りのことを表現するといいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 12:09:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
面白ければ、モテると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 12:22:56

この回答の満足度 未設定
スポーツでNo1になる(野球で言えば松井や松坂)お笑い芸人...詳細

回答者:y、9
回答日時:2011-05-30 12:16:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ