Sooda!
 閲覧数:186
ダイエット食品ってなんで甘いものばかりなんでしょう!?私は52歳男性で、脂っこいものとかは好きなんですが、薬局でダイエット食品探しても、チョコ味やヨーグルトとかきな粉クッキーだなんだと・・・甘いものばかり。普通の塩味っぽいものないですか?

質問者:ひで
質問日時:2011-05-30 12:55:30
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
糖分を摂って結構血を上げると、満足感や幸福感が生まれるそうです。
そのためかな? ダイエット中のイライラ緩和とか…ね。

塩味でダイエットしたいと思うなら、おつまみ系がいいでしょう。
さきいか、あたりめ、チーカマ等は低カロリーですよ。
カロリー表示をよく見て買ってください。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 14:10:07

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。
ダイエットする前に買ってあった(酒のつまみにしようと)
あたりめを見たら・・・カロリー低いんですね!
酒と一緒に食べるから、ダイエット中は禁止!と思い込んでました。
早速開けて、空腹を満たしました!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
こんにゃくパスタとか、こんにゃくラーメンとかありますよ。わ...詳細

回答者:まお
回答日時:2011-05-30 16:26:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
甘さは人間を満足させるからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 13:55:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もDHCのダイエットドリンクなどを使用?しておりますが...詳細

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 13:06:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ