Sooda!
 閲覧数:65
財源が足りないから と言って
むやみに国民から搾取するのって
無能な証拠じゃないですか?
切り詰めるだけ切り詰める案を出せないなら
小中学生が政治をやっても変わらないと思いませんか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-30 13:01:54
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
激しく同意致します。政策の見直し、それこそ予算の組み替えでま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 00:25:31

この回答の満足度 未設定
そうだと思います。自民党を批判してきたのがなんだったのでしょ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-30 23:23:56

この回答の満足度 未設定
情けない国と国民です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 21:37:35

この回答の満足度 未設定
無能です。こんな技術力がある国なのに政治力が乏しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 21:29:06

この回答の満足度 未設定
お金がなかったらママに貰えばいいじゃんかと思っているバカ息...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 20:28:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ