Sooda!
 閲覧数:57
今の人は、ツイッターでは、自分のアカウントに入ってくる「フォローしている」の人たちの投稿って全部読み切れますか。
わたしはあまりに多いので無理です。


※ご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-30 13:08:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
フォローしている人の数は20人くらいで、一日のツイート数も、10行くか行かない少なめの人なので、全部読み切れます。

趣味の範囲でツイッターをやっているなら、
フォローしているからといって、全部読まなければいけない…という義務は無いと思います。(会社の連絡事項の伝達に使用している場合などは別ですが)

ツイッターは、フォロー数競うものではないですし、
ツイッターの流れは早いので、
読みたい時に読める量を読む。
が、基本ではないでしょうか。

全部読みたいほど気に入っている人なら、
アカウント名をクリックしてその人のだけを読んだりも出来ますし、
フォローしている人たちの中で、よく読んでいる人を抽出して、
リストを作成すれば、見落としも少なくなると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 15:05:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
読みきれないです。リスト管理してそのときに必要な人のツイート...詳細

回答者:こころん
回答日時:2011-05-31 01:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
読んでないですねぇ、多過ぎてすっ飛ばしている方が多いです。読...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 20:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
流し読み程度ですね。自分がろくでなしのせいもあってか、「フォ...詳細

回答者:ろくでなし
回答日時:2011-05-30 20:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
読み切れないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 19:35:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
全部はとても見れないです。時間が足りません。意味のないような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 19:14:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ