Sooda!
 閲覧数:113
じゃんけんで勝負をすると必ず負けてしまうんです。
何かいい方法はないでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-30 15:21:13
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
勝ちたいと思ってじゃんけんするとあんまり勝てない気が。。。(体験談)
なにも考えずに出すのがいいんじゃないですかね。

私はいつもパーを出してますがほとんど勝てます(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 18:47:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
これは運ですが、思いついたものとは違うものを出したらいいと思...詳細

回答者:ne.jp
回答日時:2011-06-06 15:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
では いつも自分が出しているのと逆を行きましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 22:42:46

この回答の満足度 ★★★★★
自分が思うのと違うのを出すことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 00:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
じゃんけんで一番強いのは「パー」らしいです。みんな力が入る...詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2011-05-30 20:26:47

この回答の満足度 ★★★★☆
運ですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、詳細

回答者:ryo
回答日時:2011-05-30 19:04:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ