Sooda!
 閲覧数:278
遠距離です。元気が出る曲教えてください(^^)例えば、西野カナのDearみたいなの最高です!
===補足===
高校生に人気なのがいいです>< すみません!

質問者:とくめぇ
質問日時:2011-05-30 16:28:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
あとひとつ / FUNKY MONKEY BABYS とか、
ハナミズキ / 一青窈などを聞くと元気が出ます。

西野カナちゃん系の歌なら
はなさないでよ feat.青山テルマ
とかもいいですよ。
ぜひ聞いてみてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 17:30:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
RADWIMPSの「いいんですか」です。遠距離ってお互いの気...詳細

回答者:ほのか
回答日時:2011-05-31 18:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
嵐さんの『ファイトソング』ですッ!ぜひ聞いてみてください!詳細

回答者:姫奈
回答日時:2011-05-30 21:27:27

この回答の満足度 ★★★★☆
嵐のきっと大丈夫とサクラ咲けとがいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 20:02:46

この回答の満足度 ★★★★☆
嵐のきっと大丈夫とサクラ咲けとがいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 20:02:44

この回答の満足度 ★★★★☆
SPEEDの「STEADY」です。元気が出ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 19:22:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ