Sooda!
 閲覧数:131
今、放射線物質対策として、ひまわりを植えるべきでしょうか。たくさん吸い取ったひまわりは、東電が引き取ってくれますか。

質問者:水戸黄門
質問日時:2011-05-30 16:33:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
ヒマワリを植える前に土壌の表面だけでも除去してからにした方が良いと思います。
東電は引き取ってはくれないだろうし避難地域のみの対策だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 16:44:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
植えるのはいいですが、東電は何もしてくれないはずです。詳細

回答者:ne.jp
回答日時:2011-06-06 15:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん植えたほうがいいとは思いますが、東電は引き取ってはく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 15:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
引き取ってくれないでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 12:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
植えるべきだと思います。でも東電は引き取ってはくれないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 18:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
ひまわりが、有害物質を吸い取ってくれるならば、早急にひまわり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 13:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ