Sooda!
 閲覧数:58
梅雨の季節に入りましたね。とかく雨だと外出も億劫になったり怠けたくなったりしますが、梅雨の時期でもこんな楽しみ方があるよ!というものがあったら教えてください
みんなへのお礼
読書が多いですね
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-05-30 17:09:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
冷蔵庫にあるもので何が出来るか・・・・
最近はレシピサイトも沢山あるので、ものぐさついでにレシピサイトをめぐるのも楽しいですよ。
それとたまったDVDを見る、部屋の片づけをするつもりで読書、読み終わった本は捨てるか古本屋に売り飛ばします。
まあ天気のいい日に行きますが。
家の中で出来る事って、天気のいい日は逆にしないですからね。
好きな音楽を聞きながら、読書やネットサーフィンもいいかもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 19:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
可愛いレインブーツや傘など買って楽しみます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 19:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
家の中でDVDをみています。あと掃除するのもいいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 18:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
読書に没頭しています^^普段は面倒で後回しにしていた本も読め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 17:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
写真とか俳句はいつでも楽しめます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 17:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ