Sooda!
 閲覧数:69
みなさん野球とサッカー観るならどっちですか??
また、じっさいにやってみるならどっちですか??ぜひお答えください!!
===補足===
ちなみに僕は観るならサッカー、やるなら野球です!!

質問者:仮名
質問日時:2011-05-30 17:36:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
見るならサッカー
やるなら野球です。

サッカーの方が見てて燃える
でも やるのはハード
野球は見てても燃えないが
やると燃える。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 22:30:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
観るなら 野球やるなら 野球 です。サッカーは体力的に無理で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 11:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
僕は、やるのも野球!見るのも野球ですね(笑)詳細

回答者:sooda!
回答日時:2011-05-31 19:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも野球です。サッカーも好きですが、やっぱり野球が良いで...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-31 15:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
私なら、どちらも野球です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 14:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
観るのもやるのも野球派です。でもサッカーも楽しいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 11:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ