Sooda!
 閲覧数:47
マリーンズは、今年どう思いますか?

質問者:ありがとウサギ
質問日時:2011-05-30 17:54:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
西岡、小林宏の放出
金、サブローなどの故障など
なかなか、厳しい状態ですね・・・
しかし、まだペナントは長いですし
4位という順位は悪くないと思います
強いチームだと思います

回答者:ふると
回答日時:2011-05-30 17:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まったく魅力がないチームです瀬戸山のチームですもの詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 19:07:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
パリーグ3位以内には食い込んでくると予想しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 18:48:11

この回答の満足度 ★★★★★
西岡選手がいなくなったので苦しいシーズンになると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 18:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
そこそこ、やると思います。プレーオフは、いけると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 18:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
選手の能力を云々する前に、一つ一つの試合に対して真摯に頑張ろ...詳細

回答者:びろちゃん
回答日時:2011-05-30 18:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ