Sooda!
 閲覧数:91
アイチューンズで書き込んだCD-RWを削除したいです。
しかし、フォーマットする等の項目がなくて困っています。
疎いので教えてください;
===補足===
うちのPCは
Microsoft WindowsXP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 3

Epson Endeavourだそうです。

質問者:339
質問日時:2011-05-30 18:23:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
返信が遅れました。すみません。

失礼いたしました、私の使用しているPCはWin7で、WinXPとは仕様が異なってしまうために私の言った方法ではフォーマット出来なかったようです。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=024124

こちらのURLに方法が載っています。参考にどうぞ。

回答者:思い塚
回答日時:2011-05-31 20:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わざわざ何度もありがとうございます。
旅行に出ていて遅くなりました;

教えていただいたURLを見ました。恐らく、我が家のPCはCD-RWドライブが搭載されてないんだと思います。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ