Sooda!
 閲覧数:70
今、私には好きな人がいます。
その人とは、私の席の後ろなので、とても近いです。
しかも、よく気があって結構喋ります。
でも、私から告白したいけど、あっちからして欲しいのですが・・・
でも、他の人に取られたくありません。
どうしたらいいでしょうか・・・??
みんなへのお礼
皆さん、回答有難うございました。
頑張ってみます。
皆さんの言葉を胸に秘めて!!

質問者:彌虎兎
質問日時:2011-05-30 19:08:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分から告白しないと、
待っているうちに他の子に取られちゃうかもよ〜???
彼は、あなたの方から告白してくれたら、
きっと嬉しいと思いますよ!
勇気を出してアタックしてください^^

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 20:49:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。
あの人と一緒にいるためには・・・私が言うのが必要なんですね・・・??
分かりました。
他にとられないためにも。
頑張ってみます。
有難うございました。
頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
自分から告白することです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 20:48:44

この回答の満足度 ★★★★★
自分からしないとだめだと思います。がんばって勇気出してくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 20:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
思い切って告白した方がいいでしょう!頑張ってください☆詳細

回答者:櫻葉☆
回答日時:2011-05-30 20:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
告白すれば、振られてもすっきりしますよ。今のうちです。後悔し...詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2011-05-30 20:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
「向こうから告白してほしい」なんて、虫が良過ぎます。他の人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 20:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ