Sooda!
 閲覧数:900
僕の悩みを聞いてください
大学生で152pの俺は一度だけ合コンに誘われた。イケメングループからメンバーが足りないから頼む!!と言われたので仕方なしだった。だけれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。親に、「俺今日合コンだから遅くなるよ!」って言うと親は「あんまり飲んじゃだめよ」とうれしそうだった。
当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると、「もうみんな店にいるから早く来い」という。
遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。
「うそ〜!ほんとに小さい」
「な?な?俺の言った通りだろ?」
「うわ〜キモイwww」
俺は何が起こったのか分からなかったが、どうやら最初からネタのつもりで呼んだようだった。
そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、とやってきたので俺は手でそれを振り払った。
すると今度は
「何本気できれてんだよ」
「チビって最低」
「空気よめよ!!」
「チビなんか生きる価値ねぇんだよ!」
俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。
家に向かって歩いていると雨が降ってきて、びしょぬれになった。もう情けなくて情けなくて声もあげずに泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った。
「お前のせいで身長伸びなかったんだぞ!」
母親も泣いた。俺も泣いた。
身長伸ばしたいです・・・・
ってか低身長な男性ってやっぱ辛くて寂しい人生を送っていくしかないんですよね?泣

質問者:野本
質問日時:2011-05-30 19:45:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
母親には是非とも謝ってもらいたい。いくら八つ当たりでも酷すぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 16:26:19

この回答の満足度 未設定
あたしも身長は関係ないと思う。コンプレックスなんだと思うけ...詳細

回答者:re-ka
回答日時:2011-06-04 20:22:31

この回答の満足度 未設定
男の価値は身長じゃない。男の価値はハートで決まる。身長が低い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 22:14:38

この回答の満足度 未設定
まず、おかあさんには謝りましょう八つ当たりなのでね。飲み会、...詳細

回答者:もふ
回答日時:2011-05-31 22:06:22

この回答の満足度 未設定
私も背が低くて、似合う服が見つからないとかは不便を感じていま...詳細

回答者:たまさん
回答日時:2011-05-31 06:42:31

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ