Sooda!
 閲覧数:218
40前半のだんなに、お昼代などを抜いた、
ゴルフ(年3,4回←ガマンしてるとは言ってましたが)、
飲み代(週1、2回)、買物(スーツなど含む)などの、
完全に自由に使えるお小遣いを渡す場合、
月5万って少ないでしょうか??

お答え下さる方は、年代、性別もかいていただけると
ありがたいです。

コメントはゴメンナサイ(略させて下さい)ですが、
きちんと回答下さった方には5つにさせていただきます。
よろしくお願いします。
===補足===
収入がいくらくらいだと5万が妥当な金額かも
ご意見いただけたら嬉しいです。

質問者:お小遣い?
質問日時:2011-05-30 19:47:13
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
十分だと思います。私は3万しか渡してません。贅沢をするのは家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 16:29:58

この回答の満足度 未設定
自分は3.5万円です。ゴルフはやりませんが。ほとんど食事代...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 17:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
いやいや 五万って充分ですよ。うちは三万しか渡していません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 21:49:42

この回答の満足度 ★★★★★
充分だと思いますただしスーツ代はボーナス時に出してやるのが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 13:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
少ないかも。飲み代は結構掛かります。ゴルフはあまり無いよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 13:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ