Sooda!
 閲覧数:239
うつ病治療中の26歳男性です。仕事について相談です。

統合失調症の家族を介護しなくてはならず新卒ではいれた最初の会社を退職したのですが、私自身もうつ病にかかってしまい現在も治療中です。

そのため4年間無職で未経験のため、正社員に応募しても書類選考落ちばかりです。悩んだ末、正社員に応募しつつ、経験と職歴と生活を何とかするためアルバイトをしようと考えているのですが・・できればアルバイトから正社員になることが可能なところはないものでしょうか?

近所にはユニクロがありますが準社員が一杯だそうです。他にはダイソー、サンキ、サイゼリア、ブックオフがあります。アルバイトを一生懸命こなしていけば正社員になれるところはないのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-30 20:26:14
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いまは無理してならなくてもいいんじゃないですか。そのうちうつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 16:40:42

この回答の満足度 未設定
23ですが、うつ病で障害年金貰ってます障害年金や生活保護の申...詳細

回答者:七
回答日時:2011-06-04 01:57:27

この回答の満足度 未設定
中3なので詳しい事は分からないんですが・・・・外食産業・カラ...詳細

回答者:ぽっちゃま
回答日時:2011-06-02 21:16:13

この回答の満足度 未設定
コンビニやファミレスやチェーンの居酒屋などで長くアルバイ...詳細

回答者:mako
回答日時:2011-06-02 19:28:41

この回答の満足度 未設定
自分で何かやりたいこととか、あられるんですか?もしないなら、...詳細

回答者:”
回答日時:2011-05-31 15:20:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ