Sooda!
 閲覧数:5046
くもった金属?のいい磨き方ってありますか?

ずっと使ってなかったベルトやバッグなどの金属部分が、
白っぽくくもってしまうことってよくありますが
いいお手入れ方法がわかりません。

ティッシュでこすっても上手く落ちないし、
何かいい磨き方ってありますか?

特殊な洗剤などを使わずに、お手軽な方法があったら教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-30 20:45:17
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
前にテレビでやっていましたがボンドを使用してみては?ホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 16:47:24

この回答の満足度 未設定
私は指輪とかを歯磨き粉で磨いています。凄く 綺麗になりますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 22:00:08

この回答の満足度 未設定
以前は歯磨き粉で磨いてました。重曹を使うのもいいと思いますけ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-31 02:36:46

この回答の満足度 未設定
100円ショップでそういった用途に対応する布の商品が売られ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 23:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
中性洗剤でふいて。水ぶき、からぶきがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 22:14:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ