Sooda!
 閲覧数:1286
今の人は、足を組む際、右足と左足とでは、主にどっちを上にして組みますか。



※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-30 21:12:21
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
左利きなので、何気なく左足が上になります。
が・・が・・しかしです。

30代後半に腰椎のぐわいが悪くなり、病院で診察したら変形していることが判明し、医者が言うには、足を長時間組むのはよくない事、組むにしても均等に入れ替えることと言われました。
それからは組む時は左右を定期的に組み換え均等になるように意識しています。

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-30 22:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
腰椎変形とは大変でしたね。お大事に。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
右足を上にして組むことが多いです。無意識に右足を上にしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 23:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は右足を上にして脚を組んでいます。理由ですか?これはもぅ ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 21:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
右足を上にして組みます無意識にそうなっています私は左足を軸に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 14:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
左足が上...............詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 14:35:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
決まっていませんね。違和感はありません。左右両方ですが強いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 14:23:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ