Sooda!
 閲覧数:293
またまた質問です。
男女は問いません。
私は好きな人に思い切って告白して見ようと思います。
私は友達から好きな人のメアドを聞いて、メールしています。
次のうち、どうやって告白したらいいと思いますか?
自分のご意見を御願いします。

@呼び出して告白する。
A手紙で告白する。
Bメールで告白する。

理由も付けていただけたら御願いします。
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました。
やっぱり、@orAという答えの方が多かったです。
やっぱり、直筆や、自分の声の方が思いが伝わるのかもしれませんね。
めっちゃ勇気要りますね(^^;)
でも、頑張ってみます。
そのほうが、ふられてもすっきりするだろうし。
回答ありがとうございました。

質問者:彌虎兎
質問日時:2011-05-30 21:28:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
@呼び出して告白する。

やっぱり直接会って告白するのが一番だと思いますよ。
個人的には告白そのものよりもそれまでに
相手とどう接してきたかの方が重要だと思います。
きっちり自分の存在をアピールすることができたのなら
もしかしたらいい返事がもらえるかもしれません。
がんばって告白してみてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-30 22:41:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
@が一番いいと思います。自分がどうされたら嬉しいかと思うとこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 20:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
@呼び出して告白する。これが一番心が伝わります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 21:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
2か1だね直接言われたり、自分の字で書かれていたりすると少し...詳細

回答者:anndoonn
回答日時:2011-05-31 20:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
@番ですかね??でも、直接言うとなるととても恥ずかしいですよ...詳細

回答者:ほのか
回答日時:2011-05-31 18:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
@呼び出して告白するが一番良いと思います。A手紙やBメールを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 09:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ