Sooda!
 閲覧数:123
21歳女です。介護の仕事をしてます。

職場に気になる人がいます。その人は39歳(多分彼女なし、独身、年齢より若くみえるかも)で、同じ会社の訪問入浴をしてます。
なので、グループホームをあちこち回ってます。
私のいるホームには、週に2回入浴に、水曜日だけは午前だけほかのホームに入浴行って、午後にうちのホームにヘルプスタッフとしてきてくれます。(うちのホームが一番忙しいので・・・)
なので、私はその人とは週2ぐらいしか顔を合わせたり、しゃべったりしかできません><

会えば必ずしゃべります。
お互い住んでいるところが近いので、地元の話や好きなこと、仕事の話をしたりします。
その人は気さくで、男女問わず誰でもしゃべれるタイプだと思います。

数日前、入浴として来てくれた時、私はいつもはコンタクトなのですがその日は目の調子が悪く、メガネで出勤しました。
その人に会ったら「あっ!今日はメガネなんですね〜!いつもコンタクトだったんだ?へ〜!いいよ、メガネ。似合ってる」
と言ってくれて、ちょっと予想外の反応だったので正直嬉しかったです。。
恥ずかしかったので「ほんとにそう思ってます〜?」と聞くと「いや、いいよ、メガネ。俺もメガネだからメガネに関してはうるさいよ〜(笑)」と言ってました。

嬉しいのですが、21歳の私を恋愛対象としては見てくれないんだろうな〜とは思ってます・・・。

会う機会が少ないので、実際その人がどんな性格かとかは分からないです。
そういえば苗字は分かるのですが、名前が分からない><
今週はお父さんが入院してたのですが、退院するらしくヘルプには来ないみたいです・・。でも顔がすごくうれしそうだったので私も喜びました^^

39歳からは21歳はまだまだ子供ですよね??
これからどんな風にしていけばいいのでしょうか?

文章変でごめんなさい。。
みんなへのお礼
皆様、色々なご意見ありがとうございましたm(__)m

質問者:ゆき
質問日時:2011-05-30 23:43:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まだまだ子どもと映りますが恋愛対象にならないともいえません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 12:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
僕もそこまでじゃないけど歳の離れた彼女がいますから21歳でも...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-05-31 11:31:22

この回答の満足度 ★★★★★
はい。子供です。でも、気になるのはなんで彼がまだ独身か?って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 09:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
21歳は十分大人の女性だと思いますがそれは個人差があるでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 08:21:06

この回答の満足度 ★★★★★
>39歳からは21歳はまだまだ子供ですよね??18歳差ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 08:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ