Sooda!
 閲覧数:78
AKB48の総選挙1位は誰になると思いますか。

個人的に推す人ではなく、予想ですのでよろしくお願いします。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。大島優子さんが多いようですね。どうなるでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-31 02:03:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
山里亮太さんの解説のように、
ファンの思いとして、大島優子さんになると思います。
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1521.html

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-31 03:25:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
前田敦子だと思います。逆転します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 09:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子。前田の時代は終わったし、坂野はアホだし。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 08:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 08:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
大島さんが一位になりそうですね・・・。ガックリ・・・。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-31 08:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さんがこのままの勢いで1位取りそうだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 07:55:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ