Sooda!
 閲覧数:117
TPPは日本や韓国をつぶす為に作るのでしょうか。これはマジですか。ウィキリークスが正しいのですか?

質問者:恐怖
質問日時:2011-05-31 10:50:21
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
大国アメリカ、中国等が有利になりたくて出てきている話しではないでしょうか。

しかし、ものによっては関税撤廃をしないものもあるようですし、国によって条件をつけることも可能のように聞いています。

きちんとした解説資料もないので詳細は不明ですが、勝手な意見を言って騒ぐ前に、どの辺に問題があるのか、問題のない理由は何か等もっとはっきりと報道すべきと思っています。マスコミも、もっと踏み込んで欲しいものです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-05-31 16:04:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
日本つぶしのためです。やっかいですね。日本は終わる気がする。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 01:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
はい その通りですよ。日本潰しの為です。まぁ 勝手に日本は潰...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 21:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
ウィキリークスが正しいようです。日本いじめですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 20:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
アメリじゃが日本をいじめるための戦略です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 17:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
日本いじめです。交渉下手な日本は終わると思います。詳細

回答者:国民は大人しい
回答日時:2011-05-31 17:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ