Sooda!
 閲覧数:89
今の人は、リオネル・メッシ選手のFCバルセロナがレアル・マドリードとマンチェスター・ユナイテッドら強豪を破り、年末のトヨタカップ〜クラブワールドカップへの出場が決まりましたが、日本からは同じく出場するクラブでFCバルセロナといい勝負ができるのはどのクラブだと思いますか。

ちなみに出場権があるのは今季再開されたばかりのJ1リーグ優勝クラブです。
現在の首位は狂い咲きしたように、なんと柏レイソルが独走です。


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-31 12:52:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
う〜〜〜〜ん・・・・・・
日本のクラブチームとバルサ・・・
いい勝負が出来るとは思えないです。
それが出来るなら
日本のサッカーのレベルはもっともっともぉ〜〜〜〜っと
高くていいはず。 現状は・・・・
でも、今の柏なら、それなりに善戦はするでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 17:35:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
名古屋グランパスです。今調子がよくないですが、いろいろ試...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 20:41:42

この回答の満足度 ★★★★★
そんなチームはないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 19:06:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
古屋グランパス、ガンバ大阪、セレッソ大阪、鹿島アント...詳細

回答者:edrfttg
回答日時:2011-05-31 18:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
僕もそんなチームないと思います。全くつり合わないじゃないです...詳細

回答者:?アル?
回答日時:2011-05-31 16:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
そんなチームはないと思います。レベルが違いすぎです。 組み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 13:10:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ