Sooda!
 閲覧数:87
今の人は、ヨーロッパ各国のクラブへの道を切り開いた中田ヒデと、彼に続いてヨーロッパへ進出した本田、香川、永友らとでは、どっちがサッカーがうまいと思いますか。


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-31 12:58:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
どっちがスゴイか、なら一時代前にあれだけの活躍を見せた中田を推しますが、どっちがうまいか、と言ったらやっぱり長友らでしょうか。

ワールドカップやアジアカップでの成績を比較すると、現世代の方が既に少しだけ上ですし、まだピークではないという期待も持てます。

中田は名門ローマに移籍した時レギュラーの座は奪えなかったけれど、長友はインテルで実力でレギュラーと呼べる地位を奪い取ったので、やはりサッカー選手としてのレベルではこちらが上ではないかなと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 15:34:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
自分が思うに@中田A香川B長友C本田 だと思いますね。まあA...詳細

回答者:そーだ!君
回答日時:2011-06-01 15:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃあ中田ヒデでしょう。何でも初めの人は色々苦労があるも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 20:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
サッカーがうまいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 19:05:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
長友らがうまいと思いますね。中田ヒデはレギュラーの座まで...詳細

回答者:natu
回答日時:2011-05-31 19:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
頭脳があるので中田ヒデ。サッカーはトータルなので。でも、欠...詳細

回答者:欄○
回答日時:2011-05-31 19:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ