Sooda!
 閲覧数:121
近所のスーパーで千葉産のキャベツ1玉64円で売られてたんですが何でこんなに安いんだと思いますか?
ちょっと不安で買うのは止めました。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-31 13:58:28
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
この時期だと春キャベツの時期ですからそれが出回ってるのだと思います。
それ以外では、風評被害で嫌煙されて安値で買えた事も安い要因の一つかもしれませんね。
千葉県や茨城県・神奈川県などは春キャベツの生産地として有名ですから

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 14:08:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
売れないから安くして売ってるんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 20:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
安いですね^^なんの問題もないと思います☆詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 19:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
売れないからだと思いますね。安くても売ろうってことだと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 19:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
福島から海岸沿いの茨城、千葉、東京、神奈川と放射線の濃度が高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 18:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
大阪に住んでますがこちらでも千葉や神奈川産の野菜が軒並み安い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 17:38:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ