Sooda!
 閲覧数:216
今の女性は、クールビズの一環として下記の着こなしはOK(自分的にと、会社的にと、2種)
だと思いますか。

記)
肌を大きく露出したキャミソール姿では露出度が問題にされるため、上になにか羽織る必要があるのでシースルーの薄手カーディガンを重ね着する。
いちおう直接には肌を出してないのでルール上何とかOKだが、シースルーなので中身が丸見え

質問者:匿名
質問日時:2011-05-31 14:04:35
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
今日ズバリそれでいきましたよ。
大手取引先と大きな商談成立で部長は2重に大喜びでした。
とうぜん両方あり。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 18:17:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
中身が丸見えは、共にダメだと思いますね。 してはいけないと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-31 23:31:41

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には涼しくて楽なので、キャミソールでもいいのですが、見...詳細

回答者:どきどき
回答日時:2011-05-31 21:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないですか、本人が納得しているんならば、すれば?と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 19:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
自分的には女性なので一般的な仕事でそんな格好したくないですね...詳細

回答者:dsj
回答日時:2011-05-31 19:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分的には悪くはないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 19:04:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ