Sooda!
 閲覧数:353
AKBの中で一番胸が大きいのは誰ですか?
===補足===
AKBのメンバーは誰もスリーサイズを公表してないんですか?
みんなへのお礼
皆さんのご意見を数えると一票差で柏木さんが一番でした。次点は小嶋さんでした。柏木さんは高須クリニックの院長が豊胸してる可能性はないとかブログに書いてたとかなんとか、胸にまつわる話題もちょこちょこありますしね。参考になりました、ありがとうございました。

質問者:こにゃんこくらぶ
質問日時:2011-05-31 17:53:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
サイズ的には、まりこ様らしいですが、身長が大きいですからね。
見た目的にはゆきりんかこじはるだと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-31 18:24:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ゆきりんっぽくないですか!?カワイイですよねー・・・(*^_...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 22:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
ゆきりんです。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 13:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
ゆきりんでしょう! 気になる大きさです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 09:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
ゆきりんかはるにゃんでしょう♪お2人ともに白くて美味しそうで...詳細

回答者:そーだ!君
回答日時:2011-06-01 09:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
ゆきりんだとおもいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 22:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ