Sooda!
 閲覧数:135
好きな人がいるんですけど、
今年からクラスが離れてしまって
挨拶も恥ずかしくてできません
なんかアドバイス下さい!!
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました
とても参考になりました
挨拶を今頑張っています(名前をつけて
ホントにありがとうございました

質問者:ほのか
質問日時:2011-05-31 18:21:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
会ったときにできるだけ声をかけることが
大事だと思いますよ。

その人の名前を会話に入れる「○○くんおはよう」など…
と相手の記憶に残るらしいです。

好きな人がいるってそれだけで素敵なことだけど、
その人のために頑張ってる姿はもっと素敵だと思います。
頑張って下さいね!

回答者:もこ
回答日時:2011-06-01 13:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
頑張ります!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
メールアドレスを入手するのがいいと思いますない場合はあいさ...詳細

回答者:ぺキスタン
回答日時:2011-06-03 19:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
頑張って挨拶できるようになりましょう。挨拶が一番自然に話しか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 20:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
友達と一緒に、さりげな〜く話しかけてみましょう!!一緒に行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 21:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうゆうのありました!でもたまにその人の教室とかにいって...詳細

回答者:charu
回答日時:2011-05-31 20:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ