Sooda!
 閲覧数:398
鼻の毛穴がひどいんですけど
皆さんは、どうやってケアしてますか??
教えてください!!
みんなへのお礼
皆さん回答してくれてありがとうございました。
皆さんが言ってくれた意見を参考にし、
コツ02とやっていきたいと思います
本当にありがとうございました

質問者:ほのか
質問日時:2011-05-31 18:28:34
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>フットケア

ベスト回答
RUSHの商品がオススメです。

『天使の優しさ』 『ブラックダイヤ』『パワーマスク』など
肌の状態にあわせて選べます。
汚れをきれいに取ってくれまよ。

回答者:じゅん
回答日時:2011-05-31 19:30:57

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!!
つるつるになるように頑張ります!!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
クレンジングを塗って放置 その後流す。お風呂でします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 12:46:38

この回答の満足度 ★★★★☆
毛穴パックなどは、逆に毛穴を広げてしまうみたいなので週に1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 18:48:32

この回答の満足度 ★★★★☆
毛穴は、古い角質などがたまってひらくので、うちは、パックを...詳細

回答者:りーちム
回答日時:2011-06-03 20:09:30

この回答の満足度 ★★★★☆
毎日きちんと洗顔しています。一週間に一度スクラブ入りのもの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 20:06:39

この回答の満足度 ★★★★☆
私も悩んでいてのですが、美顔器で自宅エステケアしています。美...詳細

回答者:。
回答日時:2011-05-31 23:07:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ