Sooda!
 閲覧数:133
ワイシャツなどを着たとき、ボタンを手で隠したくなるのですが、四六時中手でボタンを隠しているわけにもいかないんで、どうしたらよいでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-31 18:37:50
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ベストを着るのが一番だと思います。それならボタンは見えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 17:15:30

この回答の満足度 未設定
デザイン的に、ボタンの部分の生地が二重になっていて内側...詳細

回答者:見付かるといいな!
回答日時:2011-06-03 07:52:34

この回答の満足度 未設定
シャツの上に何かかボタンがかくれるものをきるといいと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 20:05:31

この回答の満足度 未設定
上に一枚何か葉降りましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 20:53:54

この回答の満足度 未設定
気にしないことです!! ボタンは隠さなくても恥ずかしいもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 19:07:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ