Sooda!
 閲覧数:146
今の人は、ツイッターでは、次の誰が最もツイートが多すぎてパンクしそうになりますか。
わたしは彼らのツイートだけで自分のタイムラインがパンクしそうになったので、フォローを解除しました。


「ゲームセンターあらし」の、すがやみつる
広瀬香美
沢尻エリカの旦那
勝間和代
成毛眞(マイクロソフトの元社長)
ホリエモン
浜崎あゆみ
ジェイコム男
蓮舫
北尾吉孝(ソフトバンクから独立したSBIグループの総帥)
孫正義
猪瀬直樹


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-31 18:50:56
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
やっぱ「あゆ」様です!さすがですね!
今度あゆのパチンコも出るのであゆ関連はもっとツイート数が増えそうです。

質問者様!すがやみつるとは・・・すごいツウですね!

ホリエモンは最近呟いてませんよね、、、収監前だからですか。なので今なら大丈夫かもしれませんよ!

回答者:そーだ!君
回答日時:2011-06-02 11:53:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
浜崎あゆみ 毎回 皆が物凄い勢いでツイートします。さすが あ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 20:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
浜崎あゆみ そんあにつぶやいてないにでたまにだと一瞬でパン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 19:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
沢尻エリカの旦那 なぜか沢尻エリカのファンはいるし、離婚届け...詳細

回答者:dfegfr
回答日時:2011-05-31 19:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
パンクしそうになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 18:58:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ