Sooda!
 閲覧数:1138
好きな人が別の女性と話してるのが凄く嫌です。
嫉妬ですね。
なので、気分が落ち込んだままです。
嫉妬しないですむ方法ありますか?
無視するとか、気にしないとかはやめてください。
嫉妬はするものですとかもいらないです。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-31 21:25:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
彼はその人たちの事に関して、恋愛感情は抱いていないと思えば大...詳細

回答者:ぺキスタン
回答日時:2011-06-03 00:53:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
他に夢中になることを見つけるとさほど気にせずに済みました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 16:42:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
この先も、気が沈むばかりでしょう。一旦あきらめよう。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-01 15:32:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大らかさも身につけてはいかがでしょうか。男性ならその大らかさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 01:14:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分がいい女になる事ですね。自分に自信が無いから嫉妬心が起こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 23:47:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ