Sooda!
 閲覧数:338
中学生です!!
スカジャンが欲しいのですが金が無くてあんまり高いのは買えません
安いスカジャンは駄目とかいう人いますが別にいいと思います!
皆さんはどう思いますか??
好きな柄はドクロや鷹です。お勧めのスカジャンあったら教えてください

質問者:スカジャン
質問日時:2011-05-31 21:50:24
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
かっこよくていいとおもいますっ!私のファッションは特に男子み...詳細

回答者:紗姫
回答日時:2011-06-06 20:52:21

この回答の満足度 未設定
男でも女でも、着てるとからまれそうなので、私は買いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 13:09:33

この回答の満足度 未設定
私も安くても全然いいとおもいます!それに私的には質より量とい...詳細

回答者:charu
回答日時:2011-06-03 18:59:59

この回答の満足度 未設定
何故、安価なスカジャンが駄目なのか、私にはワカリマセン。自...詳細

回答者:最近は行かなくなっちゃったけど・・・
回答日時:2011-06-03 07:43:09

この回答の満足度 未設定
着こなしの問題だと思うので、おしゃれなら安くてもOKだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 01:37:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ