Sooda!
 閲覧数:251
アメリカでのお話。、ある男性が、自宅の地下室でこつこつ組上げてきた大きな物。
完成したが 外に出せない・・・お粗末な話。。
さて この人一体何を作ったと思いますか??

質問者:と?くめい。。
質問日時:2011-05-31 22:43:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
地下室で本物の飛行機を組み立てたが結局出せなくて家を破壊したようです
===補足===
地下室で本物の飛行機を組み立てたが
キャンプヒル在住のダン・リーブスさんは、長年かけて通信販売で本物の二人乗りの
飛行機の部品を集め、自宅の地下室で組上げてきた。
飛行機は完成したが、大きすぎて地下室から出せない。そこでリーブスさんは、地下室から地上に飛行機を出す穴を掘り、壁をぶちこわして、ついに外に引き出した。
飛行機を外に出したのは25日。近所の人々に手伝ってもらい、機体に鎖をつけトラックで牽引して引き出した。
リーブスさんの自宅には多くの野次馬が集まった。
リーブスさんは地元紙『The Patriot-News of Harrisburg』に飛行機の制作に4万ドル、そして外に出すのに5000ドルかかった、と語った。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1306476289657.html
画像
http://media.pennlive.com/patriot-news/photo/9630828-standard.jpg
http://media.pennlive.com/patriot-news/photo/9630827-standard.jpg

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 22:53:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
飛行機です。あまりにも大きかった。。。詳細

回答者:めいり
回答日時:2011-06-07 21:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
あ〜^^それ聞いたことあります。飛行機でしたよね^^;;9年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 10:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
飛行機なんですね。世の中いろんなことがありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 23:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
飛行機ですか・・・・さぞ、夢中で作っていたのでしょうね。飛ば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 08:40:52

この回答の満足度 ★★★★★
飛行機。ドジな話ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 07:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ