Sooda!
 閲覧数:271
ピグのパジャマパーティー広場は6月3日までの期間限定広場ですが、売っているアイテムも期間限定ですか??
うさぎのぬいぐるみが買いたいのですが、他に買いたいものがあるので、期間限定ではないのなら後で買おうと思っています
みんなへのお礼
評価を付けるのが遅くなってすみませんでした。
皆さん回答ありがとうございました^^

質問者:うさ
質問日時:2011-05-31 23:02:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いままでの流れから、期間限定の場所で売っていたものは、その場...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 16:49:42

この回答の満足度 ★★★★★
売っているアイテムも期間限定だとおもいます。もしかしてその後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 23:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
私もうさぎのぬいぐるみ300アメGのですよね?買いたのですが...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-05-31 23:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
6月3日までだと思いますよそれ以降は広場自体が消えてしまうと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 23:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ