Sooda!
 閲覧数:246
私はある男性タレントのファンなんです。
しかし、周りにその男性タレントのファンの人を見かけません。
mixiのマイミクにはその男性タレントのファンの人がたくさんいますが会ったことはないです。

ライブやイベントは一人で行くことになります。
その男性タレントのファンのグループがあるらしくライブやイベントはmixi繋がりがでいったりファン同士でライブにいったりしているようです。

その趣味友たちから私はイベントにいくのに誘われたりしないし、初対面の人と会うのは抵抗があります。
趣味友たちは遠くに住んでいる人ばかりです。

普段もそんなに交流がありません。

遠征になるので一人でいる時間が長く退屈かなあと。 なんだかんでみんな誰かといっていると思います。
イベントやライブも遠征になるためあまりいけません。
趣味友たちがライブ会場でファン同士で集まったりイベントやライブにファン同士で行くという話をよくききます。 ファン同士の友達がいたほうが楽しいものですか?
一人でライブやイベントに行く人ってどういう印象をもちますか?
とても疎外感がして寂しいです。

質問者:少女
質問日時:2011-05-31 23:37:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
学生のころ、ライブにたくさん行っていました。
一人だったり同級生とだったり、ライブ友達とだったり。
一人だと、疎外感を持ったりしますが、周りは特に何も思っていないですよ。
ちなみに、初対面の人と話すのは苦手ですが、たまたま近くにいた優しそうな人と仲良くなったことはあります。友達と一緒だと、待ち時間や帰りにいろいろ話せるので、楽しいです。

回答者:ゆちぃな
回答日時:2011-06-06 21:59:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
周りにも一人で行っている人がいるので関係ないなぁと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 20:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
一人でライブに行くのは、自分が気にならないなら大丈夫だと思...詳細

回答者:もこ
回答日時:2011-06-01 01:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
一人とか気にせず思い切り楽しんだ方がいいのではないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 01:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
一人でライブやイベントに行く人を見ると、一人でも来るくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 00:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ