Sooda!
 閲覧数:289
ドンキホーテで売っていた時計の名前を忘れてしまいました。なんとかミューレだったか、ミューロだったか。ニュー〇だったかも知れません。200m防水でした。何ですか?
===補足===
定価が10万円くらいでした。それが1万円台で売っていました。

質問者:鈍器
質問日時:2011-05-31 23:40:29
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
フランクミューラーですかね?

回答者:匿名
回答日時:2011-05-31 23:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょっとピンときません。

丸い形です。右にボッチが3つ付いていたと思います。盤面の中に、小さい丸い盤面(秒数などか?)が3つあったと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ミューレグラスヒュッテじゃないですか?詳細

回答者:そんなに安いわけないけど
回答日時:2011-06-01 00:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ