Sooda!
 閲覧数:416
今の女性は、どう思いますか。

ニュースで、“タンクトップ手当"なるものを支給するという、ある会社が取り上げられていました。
この夏はおおいに節電するのでエアコンを期待してもらっちゃ困る、薄着で対応してほしいので、他の社員のお手本になるよう、タンクトップ(またはアメスリやキャミソール)で毎日出社する人には、月1万円の手当を支給しているそうです(すでに5月から発効)。ただし上にカーディガンなどを羽織る人は対象外で、あくまでタンクトップ(またはアメスリやキャミソール)だけで対象期間中ずっと通す人がその資格があるそうです。
みなさんならどうしますか。


※その理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-31 23:53:42
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
もちろん しますよ。
だってそれくらいで手当てが貰えるのなら
キャミで会社に行きますよ。
まぁ、通勤中は一枚羽織ますが
会社ではキャミでいて
手当てゲットです。
===補足===
先日、この話をしたら同僚から
男連中が普段から胸元をエロイ眼で見てるけど
キャミになったら、更にエロイ眼でみるんじゃない?
ってか、胸の脂肪吸引でもしたら。 って言われました。

回答者:Hカップですけど、いいですか?
回答日時:2011-06-01 00:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
Hカップとは恐れ入りました

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
私はできないですね。薄着でもエアコンなどが入っていると冷えま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 19:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
1万円の手当をくれるなら、喜んで!!です。1万円分残業をする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 20:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
これだけで手当てがでるのなら喜んで着ますよ。でもちょっと恥ず...詳細

回答者:ゆあ
回答日時:2011-06-01 18:14:50

この回答の満足度 ★★★★★
タンクトップは厳しいですね。会社だけなのか、通勤途中もカー...詳細

回答者:frtf
回答日時:2011-06-01 17:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
職場の環境によりますねー。すごく打ち解けていたらできますが、...詳細

回答者:pyon-maya929
回答日時:2011-06-01 16:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ