Sooda!
 閲覧数:291
今の定年前の大人は若い人を馬鹿にしているけど、お前はその会社でどうやねん。
酔っ払いがよく口にしているからむかつきます。
出世していない癖に若者を馬鹿にするのはおかしいと思いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-31 23:54:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
おかしいです。他の人を評価できるほどその人はできた人なのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 01:02:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
えっと 今の若い人ですけど居酒屋で飲んでてオッサンがたまに ...詳細

回答者:今の若い世代は被害者です
回答日時:2011-06-01 00:33:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
かなわんですね。おかしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 00:19:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
おかしいと思います。だから出世できないのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 00:11:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ