Sooda!
 閲覧数:40
私は何れも見たことのないものばかりなのですが
皆さんは見たことありますか?(もちろんテレビなどではなく)

・給油中の霊柩車

・虚無僧(こむそう)

・ホールインワン

・正月にコマで遊ぶ少年(ベイブレードを除く)

・倒れたオート三輪

・「合格」とか「必勝」って書いてある勉強部屋

・山道の下り坂でブレーキが聞かなくなったときの為の
緊急待避所に突っ込んだ車

・よく柿食う客


他にも「あるはず」「あってもおかしくない」のに
あまり見かけない光景を見た方は
それも書いていただけるとうれしいです。

質問者:国語力
質問日時:2011-06-01 00:00:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
虚無僧は見た事が何度もあります。
しかも街中で。

全速力で走るミッキーマウスを見た事あります。
普通にディズニーランドの事務所のエレベーターに乗って行ったグーフィーも。
オーランドとアナハイムのディズニーワールドでです。

回答者:ミニー
回答日時:2011-06-01 03:54:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
いずれも観たことが無いです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-07 22:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
私も見たことがないです。見てみたいです。詳細

回答者:めいり
回答日時:2011-06-07 21:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
わ〜どれもそう言われたら見たことないです!面白いですねー。消...詳細

回答者:秘密
回答日時:2011-06-05 22:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら、どれも見たことがないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 17:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
虚無僧だけはあります。何故か名古屋の金山駅にいましたよ・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 12:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ