Sooda!
 閲覧数:38
街中で中年の男性に「ここDS通信出来るんでどいてくれないか?」
と聞かれたらあなたならどうしますか?パソコンならなんの躊躇なくどきますが
なんかなにもしてないのに恥ずかしいと感じました。声が大きかったというのもありますけど
こんな経験ありましたら

質問者:匿名
質問日時:2011-06-01 01:07:11
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私なら素直にどきます。どかないと、ぐちぐち文句なんか言われそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 01:34:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
意味はよく分からないけど躊躇なくどいてあげます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 01:12:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
その経験 あります。シカトです。全力無視でスルーしました。い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 01:11:32

この回答の満足度 ★★★★☆
「あ・・・はい」と言って退きますね。確かにちょっと恥ずかしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 01:09:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ