Sooda!
 閲覧数:32
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
中国で西遊記のテーマパークが造られるようですが漫画、アニメでテーマパーク造るとしたらどの漫画、アニメの作品が良いと思いますか?
お店の常連と言えるのは月、週に何回行っている場合を常連のお店と言ってますか?
先月はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-01 01:36:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
テーマパークであって面白そうなのは
「銀河鉄道999」かな?

常連という感じは週1以下でも、
お店の主と仲良くなったら言えると思っています♪

先月は、う〜んどうでしょう・・・まあまあかな〜
===補足===
食べすぎはここのところ大丈夫な状態です^^
冷やし中華が美味しい季節になりつつありますね♪

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-06-01 01:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
食べすぎとか

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
2時半頃には休みます。メールチェックをしていました。ポケモ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 02:12:20

この回答の満足度 ★★★★★
今起きました。ユーチューブを巡回です、漫画なら、手塚治虫ハ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-01 02:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。テー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 02:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。アニメは興味ないのでわからないです。...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-01 02:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
3:00頃に寝る予定です。ソーダ以外はマンガを読んでいま...詳細

回答者:FX修行中&花粉症の続きか風邪か
回答日時:2011-06-01 01:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ