Sooda!
 閲覧数:80
新党を作っては、分裂し、大事な時でも関係なく、お遊びみたいに続ける議員。弊害だと思うのは私だけでしょうか?

年代・性別・地域とともにご意見をお願いします。
みんなへのお礼
まったく、あきれるばかりです。


ご回答ありがとうございました。

質問者:永田町だけで遊んでる
質問日時:2011-06-01 10:11:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
弊害だと思います。
震災による国難の危機に、いったい何をやっているのでしょうか?
まったく、あきれるばかりです。
そんな輩は、もう議員を辞職してほしいです。

40代 男性 名古屋

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 10:15:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
男性30代福島弊害というか茶番だと思う詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-08 09:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
私もそう思います。今は、東北大地震などで大事な時に、チャラチ...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-08 08:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。批判するだけしておいて政治に何の関与もしていな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 00:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。震災で困っている人が大勢いるのに不信任案を出す...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-01 22:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
本当に腹立たしいです。日本人として情けない。30代 男性 東...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 21:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ