Sooda!
 閲覧数:82
だんなの古い壊れたケータイをふと見たら買おうと思っていたメモリーが使ってない状態であったので貰いました。

後日なんとなくメモリーの中を見ると、女性からのメール(送信メールはなし)、私の事を批判する内容、そして旦那が会ったこともない相手の女性に好きだと告白し振られている内容が入っていました。

この告白している時期、子供がかんしゃくが酷く児童相談所に通報されたりで私にとっては本当につらい時期でした。旦那は子育てに無関心で、気が向いた時しか遊んでくれず、自分はこうやって女性とチャットとかメールしていたんだとわかり、悲しいというより情けない気持ちでいっぱいでした。旦那は自分がこうして浮気していたのに私の浮気をしつこく疑っていました。今思えば自分がしてたから私も疑ったんだと思いました。

古い機種変した携帯でメールは途中までしかありませんが、たぶん内容を見るとまだつながっていると思います。
浮気の証拠を見つけ、義理両親に証拠を見せ離婚しようとも考えましたが、まだ新しい携帯に色々入っている様子。
携帯かしてというと頑なに拒みます。
人の携帯は見るのはどうかと思いますが、私は浮気はしていませんし見られて困ることはありません。離婚するなら決定的な証拠を見つけたいと思っています。

新しい携帯はダイヤルロックがしてあって見れません。

そこで皆さんに質問です。
ダイヤルロックするならどんな番号にしますか?
ちなみに誕生日は駄目でした。

質問者:これだ!
質問日時:2011-06-01 11:57:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
浮気の一つぐらいいいじゃないですか?金貰って生活していて何が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 23:52:03

この回答の満足度 未設定
1192とかありそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 21:24:10

この回答の満足度 ★★★★★
歴史上の大きな出来事の起きた年号。「1192」とか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 18:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
どなたかの生年4桁か元号のx2で4桁。意外とほとんど変えてい...詳細

回答者:逆手もアリ
回答日時:2011-06-01 15:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
浮気相手の生年月日じゃないですかね?それならばれないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 13:37:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ