Sooda!
 閲覧数:85
採用通知がきました。やっと内定とひそかに喜びましたが、待遇面説明後、事務用品を持参のみ説明され不明点は連絡してほしいといわれました。無論メールでしてくれと。年金手帳等書類が必要?とメールで問合せ→二日たってもこず。連絡すると確認してメール致します→こない。私が連絡して初めて回答といっても改めるとばかり・・幸先不安です。中小企業のレンタル会社。かといって断わりきれる立場ではないと承知していますが、今後何十年も勤めようとする会社です。失敗だけはしたくありません。こんな企業は初めてです。今まできちんと説明書類等言われましたので・・・単なる多忙でしょうか

質問者:匿名
質問日時:2011-06-01 12:14:12
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
かなり対応が悪いですね人事課がうまく機能していない会社は危険...詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-08 09:08:02

この回答の満足度 ★★★★☆
ちょっと心配ですね。いい加減な会社のような気がします。入社し...詳細

回答者:気になる
回答日時:2011-06-01 20:51:24

この回答の満足度 ★★★★☆
信用できませんよね。仕事は信用です。信用できない会社に入るこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 20:38:01

この回答の満足度 ★★★★☆
きちんとした連絡が取れない企業は正直怪しいです。多忙を理由に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 16:59:25

この回答の満足度 ★★★★☆
「メールで」でもいいですが、内容が伴わないのであれば、それと...詳細

回答者:採用
回答日時:2011-06-01 16:14:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ