Sooda!
 閲覧数:52
今日のいいとものテレホンショッキングは、タモリとお客さんの掛け合いがありませんでした。
もしあなたが観客だったら、せっかく見に来たのに「そうですね!」が言えないなんて!と、残念がったりしますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:BG
質問日時:2011-06-01 12:33:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
それは珍しいですね。
どうしたんでしょうか。
もし見に行っていたら、ちょっとがっかりですね。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-01 12:35:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あの掛け合いはテレフォンショッキングには欠かせないですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 13:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
「そうですね」というのは定番になってるのでもし観客だったら残...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 13:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
観客だったらちょっと残念ですね。テレビで見てるとあの掛け合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 13:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
がっかりです。せっかく行ったのなら、やりたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 12:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねっ! あれは1つの楽しみになっている人多いと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 12:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ