Sooda!
 閲覧数:50
先月まで、ステイタスを保つために、ライフマイル経由で、楽天から購入していたのですが、さきほどやろうとしたらできません。もうライフマイル経由の楽天での買い物は出来なくなったのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。本、CD、DVDというところをクリックしても楽天ブックスがなかったのですが、ファッションというところに楽天があり、そこから入れました。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-01 12:41:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ライフマイルのバナーからスムーズに楽天のサイトに入れましたよ。買い物も普通に出来ました。
今楽天の還元率が1%にアップしてるんですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 12:49:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
今 見てきましたが大丈夫ですよ。もう一度 行ってみて下さい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 12:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
今試してみましたが普通に買い物できましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 12:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ