Sooda!
 閲覧数:547
余ったトンカツの利用方法を教えてください

質問者:asdf
質問日時:2011-06-01 15:01:55
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
カツサンドかカツどん。
===補足===
かつサンドは美味しいですよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 15:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
カツサンド作りました!!!
一番にカツサンドを書いてくれたので、ベストアンサーです。

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
冷凍したり、カツカレーにしています。カレーはレトルトを使えば...詳細

回答者:パダ
回答日時:2011-06-08 14:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
卵でとじでかつ丼にします。詳細

回答者:食べたくなりました
回答日時:2011-06-08 14:21:06

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:ダダ
回答日時:2011-06-08 13:53:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
翌日カツどんにしますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 13:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
シンプルにカツ丼かカツカレーで利用します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 00:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ