Sooda!
 閲覧数:104
女性の方に質問です。
私は髪の毛が薄いので、いつも自分でバリカンを使って坊主にしてるんです。
私のようなハゲで丸坊主でも気にせずお付き合いできますか?
それとも、やっぱりちょっと・・・って感じますか?

質問者:ぴかぴかくん
質問日時:2011-06-01 15:03:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男の価値は容姿ではありません。
男の価値はハートで決まります。

私の友達の彼氏
スキンヘッドです。
見た目、いかついし怖いですが
メッチャ気配り上手の優しい人で
かなり人気が高いです。

あの人が彼氏で
羨ましいと、私を含め
皆が思っています。

男はハートですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 16:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
そう言っていただけると、すこし自身がもてます!
ベスト回答にさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
全然気にしませんよ。中身さえよければ大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 17:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
ぼうずはおしゃれだとおもいます☆詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 16:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
お付き合いできます。かつらより坊主のほうが良いです。詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-01 16:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
現在19歳なので同年代でハゲているのは正直チョット気になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 15:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ