Sooda!
 閲覧数:160
気になってる人と
この前三回目のデートを
しました。
毎回肩にちょんと手を
おいてきたり、背中に
頭を預けてきたり
手を繋ぎたがったり
いい匂いするねとか
まだ一緒にいたいって
言われたりします。
これって脈ありなのか
遊ばれているのか
どちらでしょうか。

それと週末にまた
デートするんですが
時間とかを決めてません。
メールが途中で返ってこなくて
四日程経ちました。
私が今金曜日までテストだから
メールくれてないのか
私からメールした方が
いいのか…

メール最中は楽しみに
してそうだったんですけど。


良かったら回答お願いします。

質問者:あーか
質問日時:2011-06-01 16:50:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
もうちょっと積極的になってねという合図でしょう。脈は大有りと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 09:53:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだ分かりませんが内容を見ている限り脈ありかなと思います。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 01:04:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
どの程度本気かは今のところ定かではないですが、気がありそうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:51:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
脈アリだと思います。ただ、遊ばれてるかどうかと言われるとちょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 19:17:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
相手の真意が見えないから何とも言えないですね。ヤリ目的ともと...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-02 15:54:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ