Sooda!
 閲覧数:131
サッカーのジャックジャパンて今のところまだ負けなしなんですよね?(アルゼンチンとかと戦ったのに負けていない)

次のワールドカップはどこまでいけると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-01 17:33:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
予選グループでの対戦相手にもよりと思いますが
海外で活躍している選手が怪我などがなく試合で
活躍してくれる事ができれば、BEST16まで行ける
可能性があると思います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-01 18:42:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ベスト8ぐらいまでは行けるのでは。。。と思っています。いい...詳細

回答者:産送
回答日時:2011-06-08 15:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
予選敗退です。最悪アジア予選で敗退で本予選に出れないという...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-06-02 23:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
ベスト8 ですね。今よりも もっと強くなりますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 15:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
目標はベスト8ですが、ワールドカップは真剣勝負、そう甘...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 23:39:30

この回答の満足度 ★★★★★
ベスト8にいければすごいことだと思いますちなみにジャック...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 21:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ